8月

2015

耳かきリフレも高収入バイトらしい!

友だちと梅田で遊んできたー♪ポムポムプリンのカフェとかぐでたまカフェとか超可愛かった(*≧∀≦)なんか広場?でリラックマ展みたいなのもやってたし行ってみた☆

あとはその辺をウロウロしてたけど、「耳かきリフレ」ってお店の看板とかを何度か見かけて「何だろう?」って気になってたんですよねー。ネットで調べてみたら思った以上に高収入な仕事なんだとか!いやはや、そんなバイトがあるとは知りませんでした(・∀・)

いやー、実はバイトしたくって…。割の良いバイトとか無いかなって思ってたんですよ。高収入バイトって結局キャバクラとか風俗で働くしかないのかなーって思ってたけど、耳かきリフレはアリかも♪でも梅田はちょっと遠いしバイトで通うのは面倒だなーって思って難波に無いか探してみました。そしたら難波にも耳かきリフレのバイトを発見☆「ラビットイヤー」っていうお店なんですが、なかなか可愛い( *´艸`)

ハンドマッサージや足踏みもあるみたいだけど基本は膝枕で耳かきしてあげるだけの超簡単な仕事!風俗みたいに過激な性サービスがあるわけじゃないし、これなら私も働けそう(ノω`*)お昼から夜まで営業してるし、学校帰りの短時間だけでも良いみたい。友だちも行ってみたいって言ってたし、今度一緒に応募しようかなって思ってます!

6月

2015

高収入バイトをしているってバレないための上手な嘘のつき方

私は30代女性。彼氏がいます。

私は自営業で何とか生活をしていますが、どうしても足りない月が出てきてしまうときがあります。

そんな時、私はバレないようなバイトをこっそりしています。

そのバイトとは、チャットレディーをやったり、デリヘルで足りない分を稼いだりをしています。

チャットレディーって、ウェブカメラを使って男性会員とお話ししたり、男性会員の要求に答える行為を画面上でパフォーマンスするお仕事です。

もちろん、デリヘルも稼げます。でもちょっと体力勝負なところもあるし、これが終わったらちょっと休憩・・というわけにもなかなか行かないので体の弱い子にはキツイかも(笑)

チャットレディーは、コツさえつかめば自分のペースで自分の稼ぎたい金額を必要なだけ稼ぐことが出来ます。

中にはとても話の合う男性会員さんたちがいて、ただお話しするだけの人も多いです。

何も見せることもなく、ただ楽しくその会員さんと世間話をするだけの時間です。

リピーターさんになってくれたりもしますので、とても嬉しいバイトだと思います。

時には、私の悩みも聞いてくれたりすることもあります。

ちなみに私はどれだけ稼ぎたいかによって私は出勤をコントロールしていますが、私はチャットレディーで楽に15万円くらいは月に稼ぐことが出来ました。

もちろん彼氏にはバレずに、です。

どうすればバレないで高収入バイトができているかというと、上手な嘘のつき方を参考にしたから。

彼氏には、ネットでの仕事をしていると話しています。

実際に私の本業はネットを通じての仕事ですから、なんの問題もありません。

ちょっとしたコツで、男性の心に入ることによって、女性はバレずにバイトして稼ぐことが出来ます。

もし、あなたがどうしても必要な場合にはトライしてみると良いかもしれませんよ。

5月

2014

風俗嬢の友達にメイクを施すために!

こないだ風俗嬢として頑張っている大学の友達から、「メイクの練習に使って良いからね」って言われました。良い感じだったらそのまま仕事に行っちゃう♪とも言われて、内心ドキドキしています(笑)いや、あくまでも練習だしなぁ・・・まぁ美容スペシャリストを目指す私としては、風俗嬢に合うメイクっていうのも習得しておきたいところ。ありがたく練習させてもらうことにします!
でも普通のメイクと違って、どういうところに気を付ければ良いんだろう?ってちょっと疑問に思ったので、色々とネットで調べてみました。勉強熱心だな、私(笑)やっぱりやるからには友達にも評価してもらいたいし、完璧とまではいかなくても「このままお仕事に行けちゃうよ」ってくらいには仕上げたい。
見つけたサイトは、風俗嬢のヘアメイクについてコラム。なかなか詳しく記載されていて、私にとって本当に良い参考になりました。これは実際に風俗嬢として働いている人たちも、ぜひ参考にしてもらいたい記事かも。私からしたら「へぇ~そうなんだ!」ってことが満載でしたよ。
今度、友達にメイクの練習をさせてもらう約束をしたので、このサイトを参考に頑張って良い評価がもらえるようにします☆日々練習&努力が大切ですね。

5月

2014

風俗嬢の身だしなみは参考にしたい。

こんにちは!ちょっと久々のブログですね(笑)
美容系の専門学校に通っている私は、ここのところ授業に追われていてあまり時間がありませんでした。ようやく少し落ち着いてきたので、久々にネットを繋いでみたわけです。まぁちょっと調べたいこともあったし・・・。
というのも、風俗嬢として頑張っているクラスの子と少し(?)仲良くなりまして、話を聞いているとどうやら風俗嬢の身だしなみというものがあるらしく、どうせ暗いところで会うんだし手抜きでも良いよねってことにはならないみたいです。
よく考えたら、ホテルなりなんなりに行く前にお店の受付やら待ち合わせ場所で顔を合わせるわけですし、写真や画像を見て指名した子が適当な恰好で来たらゲンナリしますよね。しかも1日1人だけの接客じゃないことが多いわけだし、その度にメイクやヘアセットを直したり・・・いや、ホント大変な仕事だと思いますよ。
一番気を付けているのは保湿とか。接客の度にシャワーを浴びるし、どんどん肌の水分が奪われてしまうらしい。メイクも崩れやすいし、稼いだらメイクが崩れにくいお高い化粧品を集めたり・・・それでも高収入だから貯金は余裕で出来ているみたいなので安心(?)ですね。
それにしても自己投資かぁ・・・私は全然していないから少しは見習わないとな。

4月

2014

お金がかかる美容系のために風俗で働く子もいるのです。

はじめまして&こんにちは!私は美容系の専門学校に通ってて、今はネイルの資格取得を目指して頑張っています。こういう美容系の学校って結構お金がかかるんですよ。メイク道具一式とか、多数のネイルとか、そういう諸々を入れるボックスとか・・・。多いし重いし高いし・・・でも好きなことだし、将来の夢もあるし、頑張るしかないんですよね。
でもクラスの子の中には金銭面で苦しいために、やむを得ず風俗のバイトをしている子もいます。別にお金に執着したり、ホスト狂いになったりはしてませんよ(笑)その子にもちゃんと将来の夢はあるし、目的や目標があるから辛くても頑張れるって感じですかね。
たまにその子の話を聞くけど、やっぱり風俗嬢の中には同じように夢を叶えるために働いているという子が多いみたいです。中にはバンギャで、好きなアーティストのライブチケットを取ったり、取れなかったらオークションとかでウン十万する物を競り落としたり、全国ツアーに追っかけたり、グッズに費やしたりって莫大なお金をかけてて、そのために働いてるって子もいたりもしますが・・・。
何にせよ目的や目標があるなら、私はそれで良いと思います。クラスの子のことも、別に軽蔑していないし、むしろ応援してるくらい。何かに向かって頑張ってる姿って良いなって思うんですよ。・・・私はネイルの資格取得に頑張らないと(汗)