5月

2014

風俗嬢の身だしなみは参考にしたい。

こんにちは!ちょっと久々のブログですね(笑)
美容系の専門学校に通っている私は、ここのところ授業に追われていてあまり時間がありませんでした。ようやく少し落ち着いてきたので、久々にネットを繋いでみたわけです。まぁちょっと調べたいこともあったし・・・。
というのも、風俗嬢として頑張っているクラスの子と少し(?)仲良くなりまして、話を聞いているとどうやら風俗嬢の身だしなみというものがあるらしく、どうせ暗いところで会うんだし手抜きでも良いよねってことにはならないみたいです。
よく考えたら、ホテルなりなんなりに行く前にお店の受付やら待ち合わせ場所で顔を合わせるわけですし、写真や画像を見て指名した子が適当な恰好で来たらゲンナリしますよね。しかも1日1人だけの接客じゃないことが多いわけだし、その度にメイクやヘアセットを直したり・・・いや、ホント大変な仕事だと思いますよ。
一番気を付けているのは保湿とか。接客の度にシャワーを浴びるし、どんどん肌の水分が奪われてしまうらしい。メイクも崩れやすいし、稼いだらメイクが崩れにくいお高い化粧品を集めたり・・・それでも高収入だから貯金は余裕で出来ているみたいなので安心(?)ですね。
それにしても自己投資かぁ・・・私は全然していないから少しは見習わないとな。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>