5月

2014

風俗嬢の友達にメイクを施すために!

こないだ風俗嬢として頑張っている大学の友達から、「メイクの練習に使って良いからね」って言われました。良い感じだったらそのまま仕事に行っちゃう♪とも言われて、内心ドキドキしています(笑)いや、あくまでも練習だしなぁ・・・まぁ美容スペシャリストを目指す私としては、風俗嬢に合うメイクっていうのも習得しておきたいところ。ありがたく練習させてもらうことにします!
でも普通のメイクと違って、どういうところに気を付ければ良いんだろう?ってちょっと疑問に思ったので、色々とネットで調べてみました。勉強熱心だな、私(笑)やっぱりやるからには友達にも評価してもらいたいし、完璧とまではいかなくても「このままお仕事に行けちゃうよ」ってくらいには仕上げたい。
見つけたサイトは、風俗嬢のヘアメイクについてコラム。なかなか詳しく記載されていて、私にとって本当に良い参考になりました。これは実際に風俗嬢として働いている人たちも、ぜひ参考にしてもらいたい記事かも。私からしたら「へぇ~そうなんだ!」ってことが満載でしたよ。
今度、友達にメイクの練習をさせてもらう約束をしたので、このサイトを参考に頑張って良い評価がもらえるようにします☆日々練習&努力が大切ですね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>