6月

2015

高収入バイトをしているってバレないための上手な嘘のつき方

私は30代女性。彼氏がいます。

私は自営業で何とか生活をしていますが、どうしても足りない月が出てきてしまうときがあります。

そんな時、私はバレないようなバイトをこっそりしています。

そのバイトとは、チャットレディーをやったり、デリヘルで足りない分を稼いだりをしています。

チャットレディーって、ウェブカメラを使って男性会員とお話ししたり、男性会員の要求に答える行為を画面上でパフォーマンスするお仕事です。

もちろん、デリヘルも稼げます。でもちょっと体力勝負なところもあるし、これが終わったらちょっと休憩・・というわけにもなかなか行かないので体の弱い子にはキツイかも(笑)

チャットレディーは、コツさえつかめば自分のペースで自分の稼ぎたい金額を必要なだけ稼ぐことが出来ます。

中にはとても話の合う男性会員さんたちがいて、ただお話しするだけの人も多いです。

何も見せることもなく、ただ楽しくその会員さんと世間話をするだけの時間です。

リピーターさんになってくれたりもしますので、とても嬉しいバイトだと思います。

時には、私の悩みも聞いてくれたりすることもあります。

ちなみに私はどれだけ稼ぎたいかによって私は出勤をコントロールしていますが、私はチャットレディーで楽に15万円くらいは月に稼ぐことが出来ました。

もちろん彼氏にはバレずに、です。

どうすればバレないで高収入バイトができているかというと、上手な嘘のつき方を参考にしたから。

彼氏には、ネットでの仕事をしていると話しています。

実際に私の本業はネットを通じての仕事ですから、なんの問題もありません。

ちょっとしたコツで、男性の心に入ることによって、女性はバレずにバイトして稼ぐことが出来ます。

もし、あなたがどうしても必要な場合にはトライしてみると良いかもしれませんよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>