8月

2015

耳かきリフレも高収入バイトらしい!

友だちと梅田で遊んできたー♪ポムポムプリンのカフェとかぐでたまカフェとか超可愛かった(*≧∀≦)なんか広場?でリラックマ展みたいなのもやってたし行ってみた☆

あとはその辺をウロウロしてたけど、「耳かきリフレ」ってお店の看板とかを何度か見かけて「何だろう?」って気になってたんですよねー。ネットで調べてみたら思った以上に高収入な仕事なんだとか!いやはや、そんなバイトがあるとは知りませんでした(・∀・)

いやー、実はバイトしたくって…。割の良いバイトとか無いかなって思ってたんですよ。高収入バイトって結局キャバクラとか風俗で働くしかないのかなーって思ってたけど、耳かきリフレはアリかも♪でも梅田はちょっと遠いしバイトで通うのは面倒だなーって思って難波に無いか探してみました。そしたら難波にも耳かきリフレのバイトを発見☆「ラビットイヤー」っていうお店なんですが、なかなか可愛い( *´艸`)

ハンドマッサージや足踏みもあるみたいだけど基本は膝枕で耳かきしてあげるだけの超簡単な仕事!風俗みたいに過激な性サービスがあるわけじゃないし、これなら私も働けそう(ノω`*)お昼から夜まで営業してるし、学校帰りの短時間だけでも良いみたい。友だちも行ってみたいって言ってたし、今度一緒に応募しようかなって思ってます!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>